人気ランキング

電子たばこを買ってみたい人は人気ランキングを参考にしてみてもよいでしょう。電子たばこに興味はあるが、機能的にみてあまり差はなさそうだし、種類も豊富で、どれがよいのかさっぱりわからないという人も多いでしょう。日本での人気ランキング上位を占める人気メーカーを次にご紹介します。

 

日本の人気ランキング第1位は、エコスモーカーです。エコスモーカーは、雑誌やTVでも一番多く取り上げられていて、電子たばこの中で一番有名ともいえるでしょう。デザインはシンプルで、本物のたばこそっくりに作られています。本体価格もカートリッジも、他の電子たばこに比べると安いのが特徴です。初めて使う人や安くていいものを、という人にはお勧めです。

 

人気ランキング第2位は、TAECOです。こちらもエコスモーカーと同じぐらい人気があり、雑誌なども多く取り上げられています。TAECOの特徴は、カートリッジの種類がとても多いことです。バニラやストロベリー、チョコレートといった変わった風味があり、デザインも豊富です。カラフルなデザインやデコタエコなどお洒落をイメージする電子たばこなので、女性にも人気があるのが特徴です。プレゼントにも最適です。

 

人気ランキング第3位は、スーパーシガレットです。こちらもたばこと同様のシンプルなデザインです。カートリッジの味は7種類あります。スーパーシガレットの一番の特徴は、USBケーブルから充電できることです。パソコンさえあれば充電ができるため、会社で充電が切れたという時にもとても助かります。これらの3つのメーカーが電子たばこのなかでは人気の高いので、初めての方はぜひ参考にしてみてください。