葉巻型

葉巻の形をした電子たばこというものもあります。葉巻は、たばこにはない高級感や独特の風味など、スモーカーにとっては憧れの存在のような物です。ただ、高級すぎてなかなか手が出せないという人が少なくありません。葉巻型の電子たばこで、形だけですが葉巻気分を味わうというのはいかがでしょう。

 

もちろん、葉巻を常習していて健康のために吸うのを辞めたいという人にもお勧めです。ニコチンが入っていないカートリッジも売っているので、試してみる価値はあるでしょう。

 

葉巻型の電子たばこは、外側は本物の葉巻そっくりですが、構造自体は電子たばこと違わないというものが多いです。吸うと煙のような水蒸気が発生し、充電式になっています。ただ、葉巻型の場合は電池タイプのものもあります。

 

外出中に充電が切れても電池を買えばいいのでとても便利です。ニコチン量も少ないものから高いものまで用意されています。一般の電子たばこと同様、カートリッジを取り替えるだけで長く使う事ができるのも便利です。

 

しかし、形状が異なるため、カートリッジは葉巻専用ものを使用する必要があります。また、葉巻型のカートリッジには風味の種類がほとんどありません。葉巻型で色んな味を楽しみたいというわがままは無理なようです。販売は、インターネットなどの通販が多いようです。葉巻自体があまり市場に出ていないので、葉巻型の電子たばこも出回っていません。一度インターネットで調べた上で購入してみてはいかがでしょうか。