激安の電子たばこ

激安の電子たばこというのも、インターネットで検索すると中にはあります。電子たばこは、一般的に有名なメーカーはとても人気があり、売り切れが続出していたり、入荷待ちというメーカーもあります。

 

多くのメーカーは1、2万円の電子たばこを販売していますが、激安の電子たばこでは3千円や5千円のものもあります。バーゲンセールとして、もともとの値段が2万円くらいするものが5千円程度で売られているものももちろんありますが、それ以外に、もともが安物の電子たばこもあります。

 

激安の電子たばこでも、セットされている商品は電子たばこ本体に充電器やカートリッジが何個かつくなど、1、2万円で売られているものと内容はほとんど変わりません。しかし、激安の電子たばこの大きな特徴は充電器にあります。

 

電子たばこを入れるケースがたばこのパッケージのような形をしており、そのケースにプラグが内蔵されているのでそのまま充電できます。ケースの中に新しいカートリッジを入れることができるので、持ち運びもとても便利ですが、味の選択ができるメーカーはほとんどないようです。

 

また高いものに比べると先端の赤く光る部分が目立ち、普通のたばこのようには見えず見栄えが悪いなどの難点もあります。安さゆえに細部へのこだわりが少し欠けていると言った感じがあります。性能などや長い目で見た使い勝手のよさなどを考えると、高くてもいいものを買った方がよさそうです。

 

しかし、安いので電子たばこの初心者の人や、どんなものなのかとりあえず試してみたいという人にはお勧めです。