エコスモーカー

エコスモーカーは、体にやさしい電子たばことして有名で、ニコチンやタールを含んでいないのが特徴です。そのため、肺がんなどの喫煙による病気を防ぐことができると言われています。カートリッジに使われている液体も全てが食品添加物に使用される成分なので、体に害がありません。

 

1つのカートリッジでたばこ約20本分は吸えるようになっています。1日に吸う量にもよりますが、年間で3万円程度の出費で抑えられるのでとても経済的な商品とも言われています。

 

エコスモーカーは、東急ハンズなどの販売店で購入することができるのが一番のメリットとも言われています。電子たばこの多くが通販でのみの購入なのに対し、エコスモーカーは実際に目で見て買う事ができるので安心感があり、多くの人に愛用されています。

 

初期セットは約15000円で、最初にカートリッジ20個もついてくるのでかなり長い間使用することができます。さらにカートリッジが無くなった場合には1個80円で売られており、かなり安い金額です。

 

エコスモーカーは、身体に優しいとはいえ、妊娠中の人や授乳中のひと、さらに未成年の人には使用を禁じているので、注意してください。他にも、普通のたばことは異なる成分が含まれるので、アレルギーを持っている人などはカートリッジの成分内容をよく理解してから使用しましょう。アレルギーの程度によっては、使用を禁じられているので、気をつけましょう。