イーシグ

イーシグは、海外の電子たばこの中でもとても人気があります。日本では、日本の店頭で販売されている電子たばこもありますが、海外の電子たばこの方がメジャーで種類なども豊富です。イーシグのような海外製の商品を購入する際には、輸入代行という手続きをとるため、送料や関税といった費用も発生しますが、通販で手軽に注文できるために、海外製でも人気があるのです。

 

イーシグの電子たばこには、シガレットタイプのものや、通常のたばこサイズのものがあります。シガレットタイプの電子たばこは、カートリッジ1本で通常のたばこの約11本分を吸う事ができます。

 

サイズは約150mmで、重量も24gと通常の物より少し大きいですが、ニコチン量は0〜24mgまでと自分の好みに合わせて選ぶことができます。また、たばこサイズの電子たばこは、大きさが110mmで、重さが12gとシガレットタイプの約半分の重さで手軽です。

 

イーシグの最大の特徴は、カートリッジの風味の種類がたくさんあるという点です。たばこ風味はもちろん、フルーツ系の風味やチョコレートなどがあります。変わった風味では高麗人参や甘草などがあります。これらの味にニコチンの濃度を組み合わせることができるので、自分の好きな組み合わせで楽しむことができます。

 

また、海外の電子たばこでは珍しくカラーバリエーションとデザインが豊富で、おしゃれ感覚で楽しむことができます。さらに、イーシグではニコチンのリキッドを売っており、カートリッジにリキッドを補充して使い続けることができます。使い捨てのカートリッジではないため、環境にも優しく持ち運びにも便利です。